夏祭り4コマ16話の下描き

2014年06月04日

浴衣16.jpg

夏祭り4コマの16話目の1話目下書きです〜( `・ω・´)ノ 前回の太郎がイキオイで
押し倒してしまった続きです。巻き返しがさりげなくないw
引き続きがんばります〜!

それと、サイトデザインとブログデザインを先週末に変更しました!
ボタンやブログのメニューなんかを大きくしたんですヾ(*・ω・)ノ
一応、確認しましたがデザインが崩れてたらWEB拍手とかで教えてくださいませ〜

プライベートなんですが、日曜昼にいきなり寒気が来て38度の熱が出て、
夜に平熱まで下がるという謎な風邪を引きました。そのおかげでまだ胃は不調ですが。
一日で下がるという不思議が怖い…なんだったんでしょう??(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ともあれ季節の変わり目なので、体調管理していかないとね。

WEB拍手&コメントありがとうございます♪創作の糧になってます(w´ω`w)感謝の気持ちです!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼


【拍手レス】
>5/31 ここから斜め上のギャグに転ぶか、それともそのままラブラブな展開になるのか、続きが〜
 4コマへのコメントありがとうございます!!展開はゆっくりながらもラブラブでギャグで
 えっちくなる予定ですヽ(o‘∀‘o)ノ 予定ですが決定な方向でがんばります!続きもぜひ
 読んでくれると嬉しい限り!!

夏祭り4コマ漫画 第15話「巻き返し」

2014年05月28日

※人間界&日本の文化に不慣れな悪魔っ娘と人間のオリジナル恋愛漫画です★
夏祭り12
(↑クリックで大きいサイズ)

夏祭り4コマ漫画15話をUPしました〜!ヾ(≧ω≦)ノ
太郎の巻き返しのキスが思いもよらない体制に…。
オチがすっごく甘々シチュになっちゃいましたが、こういう甘いの好き( ゚∀゚)
続き描くの楽しみ♪にやける感じですw

押し倒すシチュ、こんなに萌えるポーズなのか!描いてて再認識d(*´∀`*)b
引き続き、漫画がんばります!

先週、生まれて初めてフクロウを触りました!
ペットショップでぬいぐるみのフクロウがいたので、そっくり〜♪なんて見てたら
隣のぬいぐるみのフクロウがこっち向いたんです!!Σ (゚Д゚;)
隣は本物で子供が撫でてたので恐る恐る撫でてみた…超興奮…(ノω`*)
時々こっち見るのでツツかれそうでちょっと怖かったけど
かわいかったぁ。。飼えるのなら飼ってみたいなぁ。
貴重な経験しました!

WEB拍手&コメントありがとうございます♪創作の糧になってます(w´ω`w)感謝の気持ちです!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼

夏祭り4コマ15話の下描き

2014年05月23日

浴衣15.jpg
夏祭り4コマの15話目の1話目下書きです〜(*´ω`*)太郎の(`・ω・´)キリッな1コマです。
自分で描いておいてなんですが、がんばってほしいw巻き返してほしいw

引き続き仕上げていくのでよろしくです!

前回UPした裸エプロンラクガキですが、引っぺがしたい!と書いたら
「もったいない」とのコメントが…確かに!!超確かに!!(∩∀`*)
スキマとか、布から見える形とか、想像するとことか…魅力ですなぁ〜。
いつか引っぺがさないで裸エプロンをふんだんに使った漫画でも描けたらいいな♪

WEB拍手&コメントありがとうございました!応援ツールなので創作の糧&心の支えに
なってます(*'∀'*)ゞ感謝の気持ちでいっぱいです!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼


【拍手レス】
>5/20 ごはんの後にお風呂で一緒に……*萌えた!
 コメントありがとうございます!!(*・ω・*)お腹いっぱいになった後にお風呂でなんて…
 その発想ステキすぎるでしょ〜!全部なんて贅沢…でもBESTですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
 妄想案にいれさせてくださいませっ☆また来てくれると嬉しいです!
>5/20 お誕生日おめでとうございましたー!私もちょっと日付が近いので(´∀`*)ウフフです!〜…
 コメント&お祝いコメントありがとです〜ヾ(*・ω・)ノそちらもお誕生日近いんですね!おめでとう
 ございますd(ゝ∀・*) 一緒の月生まれは嬉しい〜!リリちゃんは料理は…ちょっとドジな
 イメージがふわっと沸いてきたような。守ってあげたい感じからですかね(≡ε≡)
 はだエプじゅるりは同意同意!!!ありがとうございましたv(*'∀'*)ゞ

裸エプロンな悪魔っ娘 なラクガキ と誕生日♪

2014年05月20日

93r.jpg

(↑クリックで大きいサイズ)

エプロン姿が描きたくなってついつい…(*>ω<*)
「お帰りなさい!お風呂にする?ご飯にする?それとも…(〃ω〃)」
ベタだけどこんなセリフを言われた後にもう引っぺがしたくなります!!

4コマも下書き描いてるので、続きがんばります!ヾ(*・ω・)ノ よろしくです〜

私事ですが、5月15日に誕生日でした!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
単純に嬉しい歳ではないですが、それでも誕生日には違いないっ。
わーいわーいわーいヽ(o*ω*o)ノ

当日は急遽、予定をたててディズニーシーに行ってきました〜(ノω`*)
何年被りにジェットコースター乗ったよ…超ライトなヤツですが…。
年々、絶叫系と落ちる系が特に怖くなって(´・ω・lll)むーん。
あと人気のトイストーリーの施設があと数人!って所で止まったので
アトラクションの優先チケット貰った!これはビックリしました。

色々楽しい当日でした〜(ノ*・ω・)ノ*

この一年がんばってイイ年にするぞーーーい!!

WEB拍手&コメントありがとうございます♪創作する活力になってます(`・ω・´)心より感謝です!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼

夏祭り4コマ漫画 第14弾「場所は大事」

2014年05月14日

※人間界&日本の文化に不慣れな悪魔っ娘と人間のオリジナル恋愛漫画です★
夏祭り12
(↑クリックで大きいサイズ)

夏祭り4コマ漫画第14弾にUPです〜!(*´▽`*)ノ
前回の話で撮った写真は削除です。もったいないけど何があるか分かんないのでね☆
太郎は相変わらず、頭がスナオです。
部屋でも痴漢プレイさせてもらえるなんて幸せだと思うけどなぁ〜(≡ε≡;)
痴漢モノ、嫌いじゃないのでいつか描ければ…!

漫画の続き、がんばります!!(w´ω`w)

悪魔っ娘脱衣エッチゲーム、引き続きゆっくりですが動いています。
もうすぐサイトの訪問者がキリがいいので、そのタイミングで上げられればという希望で
がんばります!!おっぱいのサイズ選べるようにしたほうがイイかな・・・( ・ω・)

WEB拍手&コメントありがとうございました!応援ツールとしてすごく心の支えになってます
(=´ω`=)感謝の気持ちでいっぱいです!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼


【拍手レス】
>5/13 おぱーいに顔を埋めたい、そこで窒息出来るのなら本望(をい
 コメントありがとうございます!!(* ゜∀`*)ノ☆ 顔を埋めたくなるようなコメントがいただけるような
 おぱーいが描けたようで嬉しいです〜。窒息なんて天国じゃないですかっ!!!(*>ω<*)
 更新がんばっていきます!よろしくです(キリッ
>5/14 最近見始めて、漫画やイラストのクオリティの高さが凄く・・・羨ましいですw 毎度萌えさ〜…
 サイトに来てくださってありがとうございます!コメントもいただけて嬉しいです(*vωv)
 最近はラフ風が多いのでがんばらないと。。ですが、引き続きがんばってもっともっとがんばって
 萌えを供給していきたいと思います!(つ∀`*) ありがとうございました!
 更新がんばりますので、また来てくださいませませ〜

夏祭り4コマ14話の下描き

2014年05月13日

浴衣14.jpg

夏祭り4コマの14話目の製作途中です。1コマ目です(*´∀`*)b
角度がムツカシイ感じです。ふかんで斜め…描いてるの自分なのですがね( ・´ω`・ )

内容予告としては、太郎が…いつも通りですwリリちゃんの照れ顔があるのですが
描いてて楽しい♪(=´ω`=) 引き続きがんばります〜!
明日UPできますように…。

それと、WEB拍手のボタンイラスト変更しました〜。記事の終わりにある四角いボタンです。
「萌えた!」「イイね」な気持ちや感想があれば押してもらえると励みになりますので
どうぞよろしくお願いします!!

拍手&コメントもいつもありがとうございます!感謝感激ですヽ(=´Д`=)ノ

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼

お泊りで内緒の夜 なラクガキ

2014年05月08日

お泊りラクガキ

(↑クリックで大きいサイズ)

おっぱいたわわな、旅館にお泊り中のイメージの悪魔っ娘です(* ゜∀`*)ノ☆
ちょっと4コマの合間に描いてみたラクガキです。
一回終わった後のピロートークなのか、「…もうちょっと続けてみる…?」とお誘いしてるのか
どちらでも(*>ω<*)OK!なシチュです。ヒソヒソ話の感じが萌えますね♪
そのおっぱい、押させて!プニプニさせて!!

4コマも引き続きがんばります!ヾ(*・ω・)ノ よろしくです〜

GW、実家に帰ってきてました!友達と食事会したんですが、オタクな友達がみんな進撃の巨人に
ハマってましたね〜。自分も一応漫画は読んでて、好きキャラは「ミカサ」なんですが
友達と好きキャラが被ったことが一度も無いので、今回もでしたw もーーー(*`・ω・´)
誰かと「ミカサかわいいよミカサ」やりたいよぉぉ((ヽ(;ω;)ノ))

拍手&コメントありがとうございます♪創作の糧にさせてもらってますヾ(≧ω≦)ノ心より感謝です!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼


【拍手レス】
>5/3 リリちゃん、なんか後戻り出来なくなった感が…w*新作楽しみにしてる!
 コメントありがとです!そうですね、後戻りできない言い方をした感じですね(*-ω-*) 太郎も悪いし
 リリちゃんも誤解を与えさせすぎですw 続きがんばります!どぞよろしくです〜(*'∀'*)ゞ

夏祭り4コマ漫画 第13弾「リアル」

2014年05月03日

※人間界&日本の文化に不慣れな悪魔っ娘と人間のオリジナル恋愛漫画です★
夏祭り12
(↑クリックで大きいサイズ)

夏祭り4コマ漫画第13弾になります!ヾ(*・ω・*)o
完全に前回の写真からの続きなので、前回の12話目を参照してくれればと思います。
ゲスい太郎が変な脳内変換した結果です。言葉が下手なリリちゃんも悪いかなw
終わらすのもったいない気がしてきました>このシチュエーション
続き、がんばります!!(w´ω`w)

GWも盛り上がってきましたね〜。
自分は実家へ家族サービスのために帰ります。新しいパソコンのセットアップとか…。
羽伸ばしにちょっと帰ってきます〜!いつかGWのオタクイベント行けるようにガンバルボー
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ

拍手&コメントありがとうございます♪励みになってます(=´ω`=)心より感謝です!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼

夏祭り4コマ13話を描き中…

2014年05月02日

浴衣13.jpg

夏祭り4コマの13話目の製作途中です。1コマ目です( ´D`)ノ
内容予告としては、太郎がまたもや全開です…w描いてて楽しいですw

前回の太郎はけっこうなゲスい感じでしたね(*・∀・)
そういう反響が多かったのでちょっとビックリしました!
意図してたことなので嬉しかったですが(=´ω`=)

引き続きがんばります!

拍手&コメントありがとうございます♪創作の糧になってます(つω`*)心より感謝です!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼

脱がし中悪魔っ娘 のラクガキ

2014年04月29日

新規キャンバス31_白.gif

(↑クリックで大きいサイズ&おっぱい差分)

リクエスト絵の「脱がし中」です。一応、おっぱい出てるので差分です。
脱がし中とあったので色々悩んだんですが、やっぱり下かなと(*´・w・`*)
ラッキースケベに近いんですが、このまま最後までの展開がありそうだなと妄想w

あと一つでなんとかリクエスト絵完了なので(相当時間をかけてしまってすいません!!)
4コマ漫画とあわせて終わらせていきたいなと思います〜(`・ω・´)

あと、サイトギャラリーにもサンタイラスト追加しましたので、
どぞよろしくです!!ヾ(*・ω・)ノ

拍手&コメントありがとうございます♪励みになってます(=´ω`=)心より感謝です!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼