ショートヘアの悪魔っ娘つづき のラクガキ とゲスト告知

2013年06月29日

80.jpg
(↑クリックで大きいサイズ)
前回描いたショートヘアの悪魔っ娘の援校風イラストの裏話的なラクガキ描きました〜(*・ω・*)
一応、擬似でいろいろされた風です。写真撮り終えた後は…(*‘∀‘)ムヒヒヒヒ…

擬似でもベッドの上に男女がいるとなにか起こるんじゃないかとワクワクしますね♪

ゲスト原稿がWEBで販売開始になったので告知します〜!
改めて、「coralin〜絵師図鑑〜」に参加さて頂きました〜♪
1page_finish2.gif
※本作品ではフルカラーです。描き下ろしの悪魔っ娘(パンツです)のイラストです♪

以下のサイトでDL販売していますのでよろしくです(*´∀`)
DLsite.com 【coralin〜絵師図鑑〜】

拍手、コメントありがとうございます(*>w<*)ノシ やる気が確実にこちらに届いてます!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼


【拍手レス】
>6/21 悪魔マンガの11Pで『子太郎』と名乗ってるのん。実は太郎が偽名とか?
 ありがとうございます!久々に読み返しましてちょっと恥ずかしかったですw
 「子太郎」は太郎の股間のヤツです。何かしら説明の絵が無かったので、相当分かりにくいですね。
 ちょっと修正も考えますね(。・ω・。)ご意見、参考になります!あと読んでくれてすごく嬉しいです!
 また来てください〜(*´Д`*)
>6/22 え、援交風だって・・ならこちらは悪魔たんに巫女服着てもらって巫女プレイだだ〜…
 巫女プレイ!!西洋のモノノケが東洋の聖なる衣に包まれる…素敵な組み合わせなよかん…!
 確かにギャッププレイですね!(*゚∀゚*)はだけそうな胸元とか、悪魔っ娘に着せたくなってきた…
 参考にしますね。(*´Д`)σありがとうございます!!!

ネコ耳付きの悪魔っ娘のおっぱい ラクガキ と告知

2012年08月05日

66r.jpg
前回描いたネコ耳付きの悪魔っ娘のおっぱいラクガキです〜(*´ェ`*)
チョーカーから吊ってる部分が無くなったので、ギリギリな感じです♪手をのければ…
しかも反対は既に布が取れてるかも…なんて想像しまくり!!!(・ω・)ノおっぱい最高!!

あと、だいぶ前に参加させていただいた企画の告知です。やっと解禁!
改めて、coralin第3弾ぱんつ合同誌に参加さて頂きました〜♪
pantu.jpg
※本作品ではフルカラーです。あと、パンツ絵なので、パンツばっちり描かれています♪

以下のサイトでDL販売していますのでよろしくです(*´∀`)
DLsite.com 【coralin:ぱんつ合同誌】

あと、サークル「とらいあんぐる!」さん「トライアゲイン」のページで4コマ連載してるのでよろしくです♪


拍手、コメントありがとうございます(*>w<*)ノシ
描くモチベーションをあげる最大のパワーになってます!!

イラストリクエスト開始します〜!

2012年06月11日


前回のラフに色を塗って紹介文つけたものができたので、イラストリクエスト募集します!

当サイトの悪魔っ娘のシチュリクエスト×6、それとオリジナルでも2次でもありのリクエスト企画です。
18禁ものもあればドンドンくださいませ!一部は絶対18禁になる気がする…(*´Д`)

それぞれのキャラクターは【コチラ】の紹介文つきのイラストを参考にしてください(*´ω`)
といいつつ、設定にこだわらず、上にあるイラストのキャラのこんなのみたい!という感じでOKです。

受付が終了したら、抽選でそれぞれ一つずつ選んで描いていきます〜。
7月22日まで受け付けてますのでどうぞよろしくお願いします!
(締切日、変更しました!)


改めて、ありがとうございました!これからもがんばっていきます。

サークル「とらいあんぐる!」さん「トライアゲイン」のページで4コマ連載してるのでよろしくです♪


拍手、コメントありがとうございます!
描くための励み&栄養ドリンクになってます!これがあると全然違うのです。嬉しい限りです(*´Д`)

やっと情報解禁ですー!!!

2012年04月02日

お手伝いさせていただいているゲームの情報が解禁ですー!!
サークル「とらいあんぐる!」さんの新作ゲーム「Triagain」ページで4コマを描いています!
描いたサンプル↓(クリックで続き&該当ページにリンク)
1話目.jpg

キャラのかわいさが萌えて萌えて…。
静音ちゃんのショートパンツに個人的にはハァハァしてるのですよw

ちょっとしたミニゲームもあって、その主役の深冬ちゃんも萌えるのだ!!

4コマは引きつづき連載していくので、「Triagain」さんをよろしくです(*´ェ`*)

応援バナーも貼り貼り♪
↓↓
600120.jpg

冬コミゲストのお知らせ

2011年12月17日

4coma_katakuri.jpg
題名どおり、冬コミにサークル参加される「とらいあんぐる!」さんの
イベント配布4コマ本にゲストとして1P参加しました〜。
↑はサンプルになります(・ω・)

ヒロインの深雪さんがかわゆーてかわゆーて…(*´Д`)
詳細はコチラから。
3日目の東へ45bになります。よかったらのぞいてみてください〜!

まだまだ寒いっていうか、もっと寒くなるんですよね。。。
毎年、寒さのピーク加減を夏にリセットされて忘れちゃう自分なので、
いま「こんなに寒かったっけ?」とガクブルです(((( ;゚д゚))))

暖かくしてくださいね〜!

拍手、コメントありがとうございます!
もらえるたび、暖かいカイロを補充されてる気分…(*´ω`)(*´ω`)
*拍手レス・コメントレス*

サイトリニューアルと プライベートですが…

2011年12月09日

サイトリニューアルしました〜*w*
フレーム数を減らしたのと若干ページレイアウトを変えたんですが、
「うまく見れない!崩れてるよ!」っていう場合はリロードするか、
キャッシュクリアで見れるはず…!

それでも見えない!おかしい…っていうときはweb拍手か何かで教えて
もらえると修正します〜。よろしくです!(・ω・)

あと、プライベートなのですが先日に祖母が他界したので喪中ということで
年始の挨拶は寒中見舞いとさせていただきます。
間違ったり知らずに「おめでとう」連絡きても怒りはしないですが、
こちらからは寒中お見舞いということでよろしくお願いします!

更新と拍手のレスは次回(今週には必ず!!)にしますので(´∀`)♪
暖かくしてください!猛烈に寒がりなので余計に願いますw

ツイッターはじめました & また風邪!

2010年10月22日

34r.jpg
ここ2ヶ月で5回目の風邪です。。。

風邪になると、熱が早めに出るのでツライです。

なので、今週も更新できないかもしれません。。
(長時間デスクに座ってられないので( ;∀;))

治ったら、漫画&リクエスト絵に取り掛かります〜。

それと、ツイッターなるものを始めました。
が、不慣れなのと、交流したいけどマゴマゴしてしまう自分なので
まだまだなんですが、良かったらドゾ↓
katakuririをフォローしましょう

とりあえず、治すことに専念します。
みなさんも、季節の変わり目の体調に気をつけてください〜

改めてありがとうございます!!

2010年08月25日

32r.jpg
(クリックで大きいサイズ)
ラクガキです。裸エプロン…だったらめくってやる!(*´∀`)

改めてですが、おかげさまで先日カウンターが30万HITとなりました。
見に来てくださっている方すべてに感謝です、ありがとうございました!!

感謝の意をこめて、イラストリクエスト企画をしたいと思います(=゚ω゚)ノ
今回は、できるだけ多くのものを描きたいと思うので、
1枚、又は数枚に詰め込む形で、単色か数色でザッと描いていく感じです。
その辺のクオリティはご了承ください…(´・∀・`)

・30万ヒットなので、合計30リクエストくらいを予定してます。
    が!創作意欲があふれ出したら、増える可能性大!大!
・選別は受付締め切り後に抽選します。
・当サイトキャラメイン>(あれば2次キャラ)>年齢制限絵
 の順に数を調整する予定です。

●オリジナル、2次キャラ問いません(´∀`)
 2次キャラはググって資料があるくらいのキャラがいいです
●個人的には当サイトのオリキャラ悪魔さんとかが多いと嬉しい♪
●シチューエション、服装、絡み 等OKです
●エロ系もドぎつくなければOKです。
●あまりにも複数回のリクエストはご遠慮ください。

NGもの等はリクエストフォームに書いてます
↓からどぞー↓ヽ(*゚ω゚)ノ エイヤ!


かたくりり。記念リクエストフォーム   

【締め切り】8/25〜9/26ごろまで


拍手、コメントありがとうございます!
返信はまた次回の更新にさせていただきます(*´∀`)

アンソロ詳細 とラクガキと ゴッキーが…

2010年07月24日

前回のブログで告知してましたが、参加していたアンソロジーが夏コミで
無事発売されますので告知〜。

x_banner_100417_50080.jpg
「とらいアンソロジー!−X−」
とらいあんぐる様オリジナルの作品のアンソロコミック誌になります。
夏コミ(スペース:8月15日(日)東"フ"09a)で発売される予定です。

かたくり。の参加したものとしては、白黒コミックと購入特典のカラー壁紙です。

当日、自分は用事で夏コミにはいけないのですが、
おそらく夏コミに行く方がいたら除いていただければ…と思います。

いち早く帰る方がうらやますぃ〜(*´ェ`*)
どぞよろしくです!!

30r.jpg
ラクガキです。
八重歯で元気な娘って萌え要素狙ってるけど、
でもいいですよね(*´ω`*)


あと、日常でゴッキー(黒いカサコソ虫)にあった話でも。

苦手な方は、以下見ないほうが良いです。。。(´-ω-`;)


先日、夜着替えようとして脱いでいたら、天井にゴッキー発見!
慌てず、以前に買っていたゴ○ジェットを発射!!ヽ(`Д´)ノエイ!

…ゴ○ジェットって瞬殺するんじゃなくて、
意外と数秒かけないと死なないみたいで、
ふらふらしたゴッキーが落ちてきました。

…そこまでなら、良かったんですが、

ふらふらしたヤツはこちらに向かって飛んできて、

生の自分のお腹にピトっと。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・なんとか、殺したけどお腹に止まったショックがかなり残って
ベソかきながら、友人に電話しまくりました(TдT)

はあああああああ、怖かったああああああああああ。
ひゃあああああああああ、びっくりしたあああああああ。

みなさんはやっつけるときは服着てくださいね〜w

拍手、コメントは次回に返信します〜。
ありがとうございました!!

ありがとうございます&アンケート!

2009年11月27日

23r.jpg

イラストはサイトで連載している悪魔マンガのまい子ちゃんです。
マフラーが恋しくなる季節ですね(゚∀゚)ノ

あと、サイトのアクセスが20万HITだったようで、
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しい限りですよー!
これからもドウゾよろしくお願いいたします!!

それに感謝して、リクエストアンケートやっちゃいます。
サイトで描いている悪魔娘のシチューションリクエストになります。

票が多かったものを描きますのでよろしくです(´∀`*)


*リクエストアンケート実施中*
終了しました。ありがとうでした!


あと、漫画描いてて気になったんですが、
最近の高校とかって、上靴なんでしょうか??

自分の学校は私服で上靴ナシだったんですが、
制服のある学校はどうなのかと思って、検索しても
わかんなかったので、ちょっと知りたいかも…(´・ω・`)


拍手ありがとうございました!
心のカイロにさせてもらってます(*゚∀゚*)
*拍手レス・コメントレス*

アンケート第2弾かいし!

2009年03月24日

17r.jpg

もっと背景描かなあきませんなあ…。
手で勉強していきます。

というわけでアンケート第2弾をやります。
サイトで描いている悪魔娘のシチューションリクエストです。

票が多かったものを描きますのでよろしくです( ゚Å゚)ホゥ。



話は飛んで、とらドラ!がもうすぐクライマックスなんで
にやけたりハラハラしたりする放送が多いですね(*´Д`)
終わるなんてヤですが、涙流す覚悟で見るデスよ!

あと、なにげにしょこたんブログを見る機会がありまして、
見てたらとらドラ!放送時間に10回近く更新が!
ブログで実況ですかー!

しかもよくよく見たら大河のコス着てるし。
さすがしょこたん。破壊力抜群ですおwwww 


拍手ありがとうございます!
*拍手レス・コメントレス*

アンケート第一弾開始!

2009年02月18日

OB000042.png

…何でこっちみるの?
首が痛くなるようなポーズですな。。。

とゆーわけで(?)今週からアンケートをやると
言っていたのでアンケートやります!

サイトで描いている悪魔漫画の悪魔娘の
シチューションリクエストです。
票が多かったものを描きますよ〜よ。



なにか要望、意見なんかがあればよろしくです。