お久しぶりです!&ベッドに誘う角っ娘

2016年06月16日

20160610.jpg

(↑クリックで大きいサイズ)

お久しぶりです!
相当ぶりな更新となります。

イラストはオリジナル角っ娘イラストですヽ(゚∀゚)ノ
悪魔っ娘にしようとしてたのですが、羽根としっぽがないので角っ娘になりました!
ベッドに誘っているイメージです。

以前よりも時間が取れるようになったので、少しずつ更新していければと思います。
あと、サイトもリニューアルしたいな。。
(wordpressにしたい)

ラクガキなんかはtwitterに上げたりしてるので良かったら覗いてみてください。
https://twitter.com/katakuriri

それと、自分の誕生日に自分宛にこのサイトの悪魔っ娘に祝ってもらうイラストを
描いたのでUPしておきます〜。自分で自分宛を描くの、相手になった気持ちで
ちょっと楽しかったヽ( ・▽・ )ノ

20160515b.jpg
(↑クリックで大きいサイズ)

あらためて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*-ω-*)
今年もこのサイト覗いていただけると嬉しいです。

WEB拍手&コメントありがとうございます♪
返せる分のお返事を書いておきます。

▼萌えたらクリックください(。・ω・。)▼
▼クリックもらえると頑張れます!▼



【拍手レス】
>2015/04/03 随分前に、としバムにてお目にかかったのを思い出して探してみました。記憶に〜…
 ありがとうございます!それだけ自分も長いこと活動してたし証拠ですね!あのころのキャラへの
 気持ちが抜けられずに懲りずに活動しています。そこから見守ってくださってることがこちらこそ
 ですヽ(*´ェ`*)ノ本当に×2感謝です。
>2015/08/27 かたくりりさんの絵は笑顔がすてきです。いつも励みになります。ありがとう〜…
 こちらこそ励みになっています!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(o'ー'o)
>2016/05/29 久しぶりにイラストを拝見しにきました。もうイラストリクエスト
はしていないのでしょうか?機会があれば書いていただきたい〜…

 コメントありがとうございます!リクエストしていただくことはとても嬉しいのですが必ず
 守れるか確約ができないので、もしかして余裕ができて企画ができたらその時に(ノ_;`)
 個別の連絡等はtwitterの方が対応早いと思いますので、良ければそちらを覗いてみてください☆
タグ:悪魔っ娘

今年もお世話になりました。

2014年12月29日

お久しぶりになります。
相当時間が空いてしまってスミマセン。。

時間が物理的に作りづらい&生活が変化してしまってました。

落ち着いてきたので、2015年こそは更新がきちんとできるように
心がけたいと思います。
企画も止まってしまったので、ご迷惑をかけて申し訳ないです。。

今週にPC環境周りもちょっと整理したので
なんとか方向をこちらに向けていけるかな!

年明けに改めてあけおめのご挨拶と
今までのコメントへの返信をさせてもらいますね。

2014年来ていただいて創作の強い力となっていました。
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください(∩´﹏`∩)

遅ればせながらのバレンタイン絵の製作途中…

2013年02月22日

新規キャンバス.jpg
お久しぶりです!前回から時間がかなりたっての更新です。。ヾ( ゚Д゚)ノ

↑上のイラスト(製作途中)ですが、バレンタイン用のものです。製作途中ですー。
一度、データを間違え保存してしまい、線画を書き直したりと挫折しかかったのですが、
めちゃくちゃ遅いながらも仕上げます!
季節感が無くてすみませんヽ(´Д`;)ノがんばるぞい!!

最近、あんまり時間が取れなくて体調もチョット絶好調ではないので
更新が遅くなりました(ll゚∀゚) あうあう…。
あと、寒いですねー!!!寒さに弱いので大変です。
前世は、冬眠しないと冬がすごせない動物だったと予想w
寒さに負けないように、防寒たくさんします〜。それと、時間調整も。

拍手、コメントありがとうございます!魔法の呪文みたいに一気に気持ちがUPします!
これからもがんばるので、どうぞよろしくお願いします!!(*´д`*)o

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼



【拍手レス】
>2/1 たまには直球エロスも見てみたいです♪*イラスト良かった
 コメント、ありがとうございます!そうですね〜直球のドーンってくるエロが最近描けてないです
 ね〜(*´Д`*)次の更新以降にちょっとがんばってみるかな…っ!かな!w(=゚ω゚)ノ
>2/2 なるほど『おっぱい絶対領域』か・・自分の中で新たな道が開けた気がするよ(*'ω'*)ありがとうっ
 新しい扉を一緒に開けられたみたいで、こちらこそ同志がいて嬉しい限り!(*‘∀‘)
 胸に穴の開いた衣装とかも「おっぱい絶対領域」があるのですよね〜。あの谷間と肌色の
 チラリズムがいいものです!(ノ´∀`*)おっぱい好きとしてはいっぱい描いていきま〜す!!
 反応、ありがとうございましたっ!!

巨神兵と綾波レイ

2012年07月25日

cg94.jpg

特撮博物館に行ってきたのですが、その中でエヴァの監督の庵野さんが監督した短編映画
『巨神兵東京に現わる』を見たのでインスパイアされて、巨神兵描いてみました(*‘∀‘)

巨神兵なんて、描くの初めてだー。
その映画の中でナレーターをやっていたのが林原めぐみさんだったので、
声優と監督つながりで綾波レイも一緒に描いてみました。
綾波がいた気がしたのです(*´Д`)

やっぱり綾波は可愛いなぁ〜♪
あんなに愛想が無く見えても、シンジを命がけで守るし、その気持ちが透き通ってて
なんとも言えない気分になります…(*´ω`)

『巨神兵東京に現わる』は、もし東京に巨神兵が現れて、「火の7日間」が行われたら…。
の特撮映画でした。
…迫力すごいのと、こんなのあったら怖すぎる〜!と思ってドキドキして見てました。
すっごく面白かったです!

特撮もあんまりなじみ無かったんですが、ミニチュアや特撮の着ぐるみはスゴカッタ!!
一番興奮したのはキングギドラかなw(ノ゚∀゚)ノ

日記になりましたが、面白かったのでぜひぜひオススメ!!

それと、22日までやっていた40万HITアンケートの参加ありがとうございました!!
前回のリクエストがもうすぐ消化できるので、消化できたら抽選会やります。
(゚∀゚)ノ キュンキュン!

あと、サークル「とらいあんぐる!」さん「トライアゲイン」のページで4コマ連載してるのでよろしくです♪


拍手、コメントありがとうございますヽ(*゚ω゚)ノ
描くエネルギーになって、体中めぐっています…!がんばる!!


【拍手レス】
>7/24 リリちゃん可愛かったです@2周目
 ありがとございます!!!(*´Д`)2週目というのは、漫画でしょーか?初めの方はあんまり
 キレイじゃないので読みづらいのに、嬉しいなあ…(`;ω;´)本当に、ちゃんと描いてて
 良かったです!がんばりますので、悪魔っ娘ともどもよろしくです!

女教師漫画の下描き!

2012年03月09日

新規キャンバス3.jpg
お久しぶりの更新です。
漫画の下描きですー*ω* できたら週末に仕上げる!
ちょっと前にラクガキでオリジナル漫画の太郎が「女教師いいなー♪」と
言ったことからのエピソード漫画予定です。完全18禁予定です(*‘∀‘)

さらっとがんばれたらと思いますので、1ページ目できたら連載開始!
ということで改めて告知させていただきます〜。

あわわ、ぜんぜん更新して無かったですね。。
寒さとプライベートの忙しさが邪魔しまくりです(´・ω・`)
暖かくなってきたので、そのイキオイを借りてちょっとずつ更新していくぞー!

あと、ヒトカラにハマリ始めてます♪
ヒトカラもいいけど、東京でカラオケ友達作りたいなー(*´∀`*)

拍手、コメントありがとうございます!
癒し効果&パワーチャージになっております(ノω`*)
返信はまた週末更新のときにいっきにさせてもらいます!

明けました!2012

2012年01月01日

寒中見舞いとなりますが、昨年はお世話になりました。
色々な悪魔っ娘が描けて楽しかったです♪(*゚∀゚)=3

今年もいっぱい萌えな女の子と漫画書いていきます!

寒中見舞いイラストは明日以降にアップできると思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!*ω*∩

バナナをつんつん と横おっぱい スマホデビュー*ω*

2011年06月29日

46r.gif
久々の更新になりました。。。
↑のラクガキはバナナをつっつきながら、エッチな言葉を言わせようかな…
と思ってたんですが、バナナに顔を描きたくなって、
描いたら何かを言わせたくなった結果です(;´∀`)バナー!
あんまりエロくなくて、スイマセンです!

新規キャンバス93.jpg
(クリックで大きいサイズ)
で、もう一個は横からのおっぱい絵です。
こっちはクリックするとおっぱいです(*´∀`*)

おっぱいも健康的にはってるおっぱいと、フニョフニョしたやわらかおっぱい
どちらもいいですね〜(*´ω`*)どっちでもいいからモミタイ!!
(すいません!)


プライベートですが、携帯電話のボタンが2つ動かなくなったので、
スマホに変えました!
まだ慣れてないので、文字入力とか遅いですが、でも楽しい!
前の携帯は3年半使ったので、今回も大事に長く使っていくぞう( 0w0)ノ

拍手、コメントありがとうです!
脳内スタミナにさせてもらってますo(*´д`*)o
*拍手レス・コメントレス*

髪が伸びたのよー

2011年04月21日

38r.jpg
お久しぶりの日記です。

予定していた家族ごと&予定していなかったプライベートも少し落ち着き、
お絵描きをしていなかったのでリハビリ中です。

余震は続いていて、地震速報で地震が来る予報を見ながら
戦々恐々としています(´_`)
(ちまたでカエルと呼ばれている地震速報ソフトです。個人的にオススメ)
これから、大きな余震に気をつけないと、ですね。

サイト更新ですが、上にアップした感じの髪が伸びたまい子ちゃんをメインで
描き進めています。
出来上がったら、少しずつアップしていきます〜。

楽器と同じで描かないと描けなくなるモンですね。。( ´・ω・)
リハビリ中なので、ちょいとペースが遅いですが、
どうぞよろしくお願いします。

ブログ更新

2011年03月15日

お久しぶりです。
かなり更新が遅れてしまっています。。

地震については、揺れの大きかった都内にいますが無事でした。
これからは個人で被災地へできることをしていこうと思います。

それと、仕事がこういう状況ですので、ままならず
また、3月末に大きな家族ごとがあるので
少し更新が止まります。

少しずつまい子ちゃん漫画を描き始めていたところで、
描きたい気持ちも少しずつ起こっています。

気持ち、プライベートともに落ち着いたら更新していくので
次回の更新時、よろしくお願いします。
(拍手、コメントへのお返事はまとめて次の更新以降にしていきます。)

今年も終わりですね…

2010年12月31日

前回、年内に更新できればします…と言っていたのですが、
先ほど、帰省先の実家MYパソコンが止まりました…というか
ご臨終゚.+:。(pωq)゚.+:。ウソ…ウソダト言ッテ…

なので、文字のみの更新で今年最後のごあいさつとさせていただきます。

改めて、2010年ありがとうございました!
悪魔っ娘マンガが完結できたことは大きな励みのおかげです。
2011年も創作&更新続けていくので、どぞどぞよろしくおねがいします
(*´・ω・`)ノ

PCが止まったことの痛手と、年越しソバを食べられなかったので
ちょっとムナムナしますが、2011年上を向いてがんばっていきます!

明日(2011年w)にはどうにかして、年明けの更新してやる!!
よいお年を〜( ゚∀゚)ノシシシ

バタバタ…

2010年10月09日

33r.jpg
前回の日記に引越とありましたが、先々週に無事終わったものの
インターネットに繋がるまで時間がかかって、
さらに風邪を2回引いて片付けもままならない感じで
今までおりました。。。

ホント、バタバタです。バタバタ走るよバタ…

で、サイト更新止まってしまってますね(´・ω・`)
すいませんです。

漫画はあと4話で終わりなんで、一気に描いた方がいいかなと
思いながら止まっております。
この三連休で無理しなければ、なんとか描けるかなと
思うので、完全に治して更新します!

…とはいいつつこの気候は風邪を誘発する(ノω・、)しすぎる!
なので、みなさんお気をつけください…。

拍手、コメントありがとうございます!
栄養ドリンク並みのパワーになってます!
返信は次回にまとめて行いますのでヨロシクですヽ(*゚ω゚)ノ

漫画61〜62話UP と忙しくなるかもプライベート

2010年06月05日

新規キャンバス61.jpg
悪魔漫画61〜62話をアップしました。
ギャラリーからどうぞ ( ゚∀゚)ノ(18禁なので注意です)

ついに?な感じで、気持ちを伝えた話です。
こういうの言う前と、言ってる最中てドキドキしますね〜。
描いててもドキドキするですもん。。。

とりあえずの下書きでの最終話は出来上がったので、
気持ちが乗ってるときに、一気に仕上げたいと思います(´∀`)

あと、超プライベートですがお仕事が新しくなり忙しくなりそうです。。
なので、創作時間が少なくなるのですが、でもストレス発散で
筆がより進むとも聞きます…(*´ω`)ダトイイナー
なので、週一更新を目標にしてがんばりまっする!!!


拍手、コメントありがとうございます!
励みの源にさせてもらってますヽ(*゚ω゚)ノ
*拍手レス・コメントレス*

プチ修羅場かな?

2010年03月13日

ちょっと更新ができてないのですが、
前にも日記に書いていたアンソロジーの
原稿にちょっとかかりっきりで…。
20日が締め切りなので、それ前後まで更新できないと思います。。。
すいませんです。(´・д・`)

一応、原稿の一部を掲載しておきます。

y[Wt@C.jpg

あと、参加させて頂くサイトはこちらになります。
また詳細決まったらちゃんと宣伝します!∩(´∀`)∩


拍手、コメントありがとうございます!
励みにさせていただいてます。
レスは次回の更新でさせていただきます(・∀・)

明けましておめでとうござえます!

2010年01月03日

20r.jpg
1月3日のご挨拶となりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年同様、いっぱい萌え創作をしていきたいと思います。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!!(0w0)ノ

ということで、子トラを描いてみました(*´∀`)
トラって子供でも大きい前足がクァワイイ…!!

今年の抱負のようなかんじですが、春頃にアンソロジー同人誌に
参加する予定です。まだ詳細は決まってないのですが、
決まったら告知させていただきます( ・∀・ )ノ
デジタルでのオフ参加が初めて&オフがかなり久しぶりなので
ドキドキですが、がんばるぞい!!ヽ(`Д´)ヒーハー

あ、前回の日記で結婚式とありましたが、友人の結婚式です〜。
書き直しましたが、ちょっと誤解する書き方になったです(;´Д`)
すみませんでした。。

あと、日記ですが1日に大晦日のTV見過ぎで頭が
痛くなったので、冷えピタ?頭に貼る冷えるシートを
窓の外に数分出して貼ってみたら、
あまりの冷たさに大声出してのたうち回りました。。。

名称未設定-1.jpg

確かに、その日の窓の外は−3℃…ということは
冷蔵庫より低いいいぃぃ!!

…自然って怖ひ。
みなさんも気をつけてください(´;ω;`)


拍手、コメントありがとうございます!
心のステータスアップ魔法です!!
*拍手レス・コメントレス*

夕焼け

2009年03月07日

cg30.jpg

(クリックで大きいサイズ)

紫の夕焼けっていいですよね。。

描いてて楽しかったです(´∀`*)

あと、昨日見てたとらドラで偶然紫色の夕焼けが出てきてて
話がクライマックスなことと、この絵を描いた直後で
めちゃ感動してしまいました。

個人的すぎるですよ。

ですね。

手前の彼はカモノハシ

2008年12月18日

20081218013114.jpg

自分の写真の腕はこんあ程度です(;・∀・)
難しいです…。

おととい届いたfigmaミクを今日オープンしました。
で、立てようと思ったらうまく立てられなくて
上のような写真になりました。

今は何とか立たせました。

うーん可愛いなあああ( ;∀;)

あと、手前のカモノハシは色が似てたので
一緒に撮りましたー。
関西では有名なカモノハシみたいです。

すてきな声をお聞かせください。

2008年12月04日

珍しく絵なしで日記です。

今日、お仕事の上司の命令である会社の書類の受け取りに
買い物に出たのです。

で、その会社のビルで用件を済ませ、エレベーターで
降りているとある階で止まりました。
誰も乗ってこないので押し間違いかな〜っと
思って閉めようとしたそのとき、
目に入ったその階の事務所の名前が

「○○プロダクション本社」

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャーーーー超有名声優のプロダクションじゃないすか!

口を開けてる間にドアは閉まり1階へ。

素敵なボイスはここから生まれてるのかー(´∇`)
でも何かしらすてきボイス聞きたかったな〜。
とビルを見上げながら帰りました。
日記でした。

ハロウィーン☆

2008年10月22日


cg22.jpg

(クリックで大きいサイズ)

もうすぐハロウィンですね〜。
ハロウィンのあのオレンジと紫と黒の色合いが
結構好きです(*´Д`*)

あと、悪魔とか魔女っ子イラストを描くモチベーションが
あがるのでいいですなす。

パンプキンケーキ食べるぞうヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あと、20日からブルマ、スパッツイラコン投票が
始まってました…!もしよければ投票よろしくです☆
007_buru_b400_1.jpg

*拍手レス・コメントレス*

秋だけどチューチューしたい

2008年09月25日

OB000034.png

久しぶりに更新です。
だんだんと秋になってきました。

が、こういうときにチューチューアイスを
食べたくなるのはなぜだ…(;・∀・)

萌えルートでまたイラコンがあるようなので、
参加できるようにがんばるぞう!

*拍手レス・コメントレス*