夏祭り4コマ漫画 第16話「森1」

2014年06月10日

※人間界&日本の文化に不慣れな悪魔っ娘と人間のオリジナル恋愛漫画です★
夏祭り16
(↑クリックで大きいサイズ)

夏祭り4コマ漫画16話をUPしました〜!(ノ*・ω・)ノ*
森について回想するリリちゃんです。7話目「ナンパ2」での一場面の回想です。
りりちゃんにとって嬉しくない思い出ですが(;≧Д≦)!

2コマ目のリリちゃんはけっこうがんばって描いたので気に入ってます♪

引き続き、4コマ描いていきます〜(o‘∀‘o)ノ))

前回UPした記事ですが、進撃の巨人のクリスタの名前間違えてましたね…。
ごめんなさい!(´;ω;`)今は修正済みです!ちゃんと見直さないとね。
久しぶりの版権モノで反響があったので、版権モノ描いたらUPしていきますね♪

そうそう!以前にゲストさせていただいた「coralin絵師図鑑」がとらのあなで
委託されました。なので、リンクを貼っておきますね〜。ぜひ覗いてみてください!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/49/040030214909.html

WEB拍手&コメントありがとうございます♪創作の糧になってます(∩∀`*)
心から感謝の気持ちいっぱいです!

▼萌えたらクリックください(。・ω・。)▼
▼クリックもらえると頑張れます!▼



【拍手レス】
>6/5 かたくりさんの進撃絵が見れるとは・・!!ミカサすごいかわいいですv進撃好きなので〜…
 コメントありがとうございます!!がんばって描いたので感想嬉しいです(*・∀・)ノ゛
 進撃人気やっぱりすごいですよね。。(*゚д゚*)世界が世界なだけにキャラクターが際立つ
 というか。あと、クリスタの間違いの件、ご指摘ありがとうございました!!
 いやーお恥ずかしい…( TДT)名前間違えるなんて!がんばります(*・ωノ│
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: