ミカサ のラクガキ とサイト更新

2014年06月05日

93r.jpg
(↑クリックで大きいサイズ)

久しぶりに版権絵です。進撃の巨人のミカサのラクガキです。( ・∀・)ノ
一応、漫画だけは全部読んでてアニメはまだ見れてない…。

好きなキャラはミカサかな〜(*・ω・*)
あの一途な感じ、気持ちが強すぎていろんな意味で切なくなるw
あと、出てきたときに安心感たるやスゴイ。。

最近気になるのはクリスタ!漫画ではあんまり気にならなかったけど、
アニメで一瞬見たクリスタが死ぬほど可愛かった!!!(*゚∀゚)=3
なんだあの可愛い声…女神すぎる…。
いやはや全体的にどうなるか気になる作品です。

サイトのイラスト(PICT)ページにリク絵追加しました!
おっぱいの悪魔っ娘絵2つです〜。よろしくです。

それと引き続き、4コマ漫画がんばりますヾ(*・ω・*)o

WEB拍手&コメントありがとうございます♪更新のパワーそのものです(ノ*・ω・)ノ*
心より感謝です!

▼クリックもらえると頑張れます!(。・ω・。)▼

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: