新年のご挨拶!&ネコ耳イラストUP

2015年02月12日

99r.jpg

明けましておめでとうございます!
相当、時間が空いての新年のご挨拶になります。

今年の初めての更新が2月と不安ですが。。。(ノ;・ω・)ノ

イラストも合わせてアップです。
悪魔っ娘ではないのですが、寒がっている中世ファンタジーRPG風なネコ耳な娘です。
寒がってる感じです。

最近絵が描けないというかスランプ気味で、満足した絵が描けるように戻してる最中です。
なかなか難しいですね〜( ´・_・`)
練習絵はtwitterに上げたりしてるので良かったら覗いてみてください。
https://twitter.com/katakuriri

あらためて、今年もこちらのサイト覗いていただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*-ω-*)

WEB拍手&コメントありがとうございます♪創作の糧になってます(w´ω`w)感謝の気持ちです!

▼萌えたらクリックください(。・ω・。)▼
▼クリックもらえると頑張れます!▼



【拍手レス】
>12/31 再開おめでとうございます!体調にお気を付けくださいね。*がんばって!
 ありがとうございます!早速風邪引きましたが(笑)一度引いたので大丈夫だと思います。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)ノ
>12/30 安否が心配になっていました。ご無事なようで良かった!*がんばって!
 けっこうな間、更新してなくてすみません。。。(ノω・、)コメントいただけて嬉しいです。
 更新、できるだけがんばっていきますので今年どうぞよろしくお願いいたします!
>11/2 最近、更新無いですけど生きてますかー?心配で
 更新ができていなくてすみません(ノω;`)無事に更新できました!!コメント嬉しいです!!
 今年もどうぞよろしくお願いします!ヽ(`・ω・´)ノ
>8/27 黒髪ポニテでこの触るとプニッムチッとしてそうな肌・・・お持ち帰りでお願いします〜…
 黒髪ポニテってあまり書かないので、コメント貰えてお持ち帰り候補にも上げてもらって
 描いた甲斐感じました。ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(*vωv)

>8/13 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!*新作楽しみにしてる!
 おっぱいおっぱい!ありがとうです( ゚∀゚)o彡°今年もおっぱいイラスト描いてくぞー!!
 どぞよろしくです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: