今年もお世話になりました。

2014年12月29日

お久しぶりになります。
相当時間が空いてしまってスミマセン。。

時間が物理的に作りづらい&生活が変化してしまってました。

落ち着いてきたので、2015年こそは更新がきちんとできるように
心がけたいと思います。
企画も止まってしまったので、ご迷惑をかけて申し訳ないです。。

今週にPC環境周りもちょっと整理したので
なんとか方向をこちらに向けていけるかな!

年明けに改めてあけおめのご挨拶と
今までのコメントへの返信をさせてもらいますね。

2014年来ていただいて創作の強い力となっていました。
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください(∩´﹏`∩)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: