長官!かしこまりました! なラクガキ

2014年08月13日

軍服娘ラクガキ

お久しぶりです!
プライベートが忙しかったのですが、一段落したらまた変な波になって時間が取れず…(ノ;・ω・)ノ
言い訳ばっかりですが、このペースに慣れていけるようにがんばらないとデス。
ガンバルですーヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ降って来いとびきりパワー!!

ラクガキは「軍服娘」ですヾ(*・ω・)ノ
色々な単語、シチュエーションが出るお題スクリプトを自分用にオフラインで作ってて
リハビリがてらそのスクリプトで【今日のお題】を出したら『軍服』でしたのです。
軍服は描いたの初めてで描きごたえあって楽しかったんですが、
よくよく見ると駅長さんに見えるなぁ〜(´Д` )ハッシャオーライ!じゃないです!ケイレイ!ですw
精進あるのみw

4コマ漫画の続き、がんばります!
キスする気満々の太郎くんがいるのでそこは早く済ませてあげないとw

遅い更新になってすみませんでした。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!!

拍手、コメントありがとうございます!(*>ω<*) 創作に向かうためのエネルギーです!!

▼萌えたらクリックください(。・ω・。)▼
▼クリックもらえると頑張れます!▼

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: