夏祭り4コマ漫画 第17話「森2」

2014年06月22日

※人間界&日本の文化に不慣れな悪魔っ娘と人間のオリジナル恋愛漫画です★
夏祭り16
(↑クリックで大きいサイズ)

夏祭り4コマ漫画17話をUPしました〜!(ノ*・ω・)ノ*
森について回想する太郎です。6話目「サイダー」でお世話になったオヤジさんとの
思い出です。( ゚ω゚ )勘弁して欲しい話ですw
伝統な場所ということで、場所としては申し分ないことが証明されました(∩∀`*)
次どう責めていこうか考え中です〜(18禁になるかも…)

週末にUPといいつつ力尽きたので日曜日にUPです。ヽ(=´Д`=)ノ

プライベートが忙しくなってきたので少し更新スピードが下がるかもしれないです。
それでも、時間捻出できるように&速筆になれるように努力していきます!

WEB拍手&コメントありがとうございます♪更新するために糧そのものです(*'ω'*)
気持ちとても嬉しいです!

▼萌えたらクリックください(。・ω・。)▼
▼クリックもらえると頑張れます!▼

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: